お悩みQ&A商売人110番 商売人をすくう厳選のことだまQA

お悩みQ&A商売人110番 商売人をすくう厳選のことだまQA

※このコンテンツはニュースレターからもお読みいただけます。ニュースレターの購読の申込はこちら

ニュースレター購読にご登録されると、メルマガも同時に購読できます

一般参加できるコミュニティーはありますか?

あります。商売人の学校にて相談会をやっていますのでそちらや各講座の体験会などでご自身が体験をしていただくことによってあなたの悩みを一掃してくれることでしょう。

どんな雰囲気で行われてますか?

授業中に聞きにくいことを丁寧に教えてくれる先輩や同窓の方達とが和気あいあいとざっくばらんに行われています。実際こういう場では聞きにくいことであったりということを聴きやすい雰囲気です。どんどん活用して下さい。

受講生同士の交流はできるのですか?

出来ます。FBグループのページや、懇親会などをご活用いただいてます。

商売人の学校とは?

困っている事業主と、それを解決できる事業主とがマッチングできる商売人の学校です。困っている人とそれを解決する学校になります。

自主的な勉強会はありますか?

日本各地であります。お悩み相談会というものや東京や名古屋や大阪や地方都市などで先輩が開催しています。

お申し込みは、どのようにしたらいいでしょうか?

まずはこちらからお問合せください。
もしご不明なことや不安なことがあれば事務局までメッセージをいただければご返答させていただきます。体験もできますのでいきなり申込みは不安、、、という方は体験もしていただけます。

体験会はありますか?

あります。ご相談や詳細な情報をご提供しております。まずはこちらの登録からお申し込み下さい。

申し込んだあと、キャンセルはできますか?

キャンルポリシーを必ずご確認下さい。

問い合わせは、どこからできますか?

お問い合わせのボタンからお問い合わせ下さい。またはFAXでお受け致します。

申し込んだら、いつから参加できますか?

開講月は1月から半年間と7月から半年間があり、コースによっては随時体験できるものもあります。いずれもお試し体験会があります。

TOPに戻る